昨日はお店を閉店した後の遅い時間でしたが、店長会議を開催。
新しく入社されてくる社員に対しての指導力開発をテーマに、打ち合わせを繰り返しました。
一人の店長から、こんな意見が・・・
「私が新人の時、仕事が終わってから先輩の方と接する雑談が凄く勉強になった。」
こんな何気ない意見が、実は重要なポイントになることがあります。
できるだけ指導する側の先輩、ベテラン社員のみんなに終わってからの5分間面談を努めるように話が進みました。
真のお客様サービスに向けての創造実践・・・
2014/09/11
昨日はお店を閉店した後の遅い時間でしたが、店長会議を開催。
新しく入社されてくる社員に対しての指導力開発をテーマに、打ち合わせを繰り返しました。
一人の店長から、こんな意見が・・・
「私が新人の時、仕事が終わってから先輩の方と接する雑談が凄く勉強になった。」
こんな何気ない意見が、実は重要なポイントになることがあります。
できるだけ指導する側の先輩、ベテラン社員のみんなに終わってからの5分間面談を努めるように話が進みました。
真のお客様サービスに向けての創造実践・・・
♪お店入り口近くに、ちょっとした花壇があります。
♪コインランドリーの移動サービスは17:30まで可能です。
♪毎週金曜日はクリーニング全品15%引き、毎月15日イコーデー25%引き
♪コインランドリーでは、スタッフサポートできます。(クリーニング時間内)
♪広い駐車場もあります♪
♪日祝以外、スピード仕上げできます。朝11:00お預かり→夕方18:00お渡し